Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

1/25のメンテナンスの詳細情報【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの1/25に行われたアップデートの詳細情報についてお届けします。 アルストで度々行われるメンテナンスに、「またか…」と思っている方もいるのではないでしょうか。 実は...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの1/25に行われたアップデートの詳細情報についてお届けします。

アルストで度々行われるメンテナンスに、「またか…」と思っている方もいるのではないでしょうか。

実は今回のメンテナンス、ちょっと嬉しいことがあるんです。

今回は、アルストの1/25のメンテナンスの詳細情報についてお届けします。

アルストの1/25のメンテナンスの詳細情報

アルストの1/25のメンテナンスの詳細情報はこちらになります。

  • 追加機能
  • クエストの不具合修正
  • アイテムの回収

詳しく解説していきます。

追加機能

アルストの1/25のメンテナンスの詳細情報は、追加機能で「盾」が強化できるようになることです。

錬金施設で武器の強化を行うことができるアルストですが、今までは攻撃用武器のみの強化でした。

今回のメンテナンスでは、守備に必要な「盾」の強化をすることが可能になります。

盾を強化することで防御力を高めることができ、今まで以上に戦闘を行いやすくすることができます。

→ファントム武器シリーズの詳細と強さ

クエストの不具合修正

アルストの1/25のメンテナンスの詳細情報は、クエストの不具合が修正されることです。

不具合でクエストが進行できないこともありましたが、今回のメンテナンスでループや進行出来ないといった不具合が修正されるクエストがあります。

クエストが進行できずに困っていた方は、進めることが出来るようになるためチェックしてみましょう。

アイテムの回収

アルストの1/25のメンテナンスの詳細情報は、クエストチケットの回収です。

エリアボスが始まってから不要となっているクエストチケットに「持ち物枠が気になる」と思っていた方もいるかもしれません。

今回のメンテナンスでクエストチケットが回収されます。

→エリアボスの攻略情報

メンテナンス時間とは

アルストの1/25のメンテナンスの詳細情報は、15時から17時まで行われることです。

メンテナンス中はログインが出来ないため、「早く終わらせて欲しい」と感じている方もいると思います。

今回のメンテナンスは15時から17時までとなっています。

延長になることもあるため、ログインできるかをチェックしてみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました